こんなこと、あんなこと

3学期の出来事

年が明けて寒い冬がやってきましたが、子ども達は元気いっぱいです。寒さに負けず、お外で元気に体操したり、自分たちで作った凧を飛ばしたりしていました。

2月には絵画展が行われました。子ども達が一生懸命作った作品を幼稚園中に飾り付け、保護者の方々に見ていただきました。子ども達の個性あふれる作品がたくさん展示されていて、とても見応えのある絵画展でした。

$CoMmEntP:

他にも3学期は子ども達が楽しみにしているイベントがたくさんです。人形劇を鑑賞したり、おひな祭りをしたり、みんなとても楽しんでいました。

あっという間の3学期でしたが、いよいよ年長さんは卒園です。楽しい思い出をいっぱい持って、元気な小学生になってくださいね。他の学年の子ども達も、また4月から元気に会えるのを楽しみにしています。

関連記事

最近の投稿

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る