こんなこと、あんなこと

7月のできごと

いよいよ本格的な夏がやってきました。楽しみにしていたプールも始まり、子ども達は大喜びしていました。

園庭にはトマトやナス、枝豆といった夏野菜が実り、子ども達は実際に手に取ったり収穫したりして、自然に触れあいました。

(枝豆収穫の様子)

他には消防署の方をお招きし、教職員への救命・AED講習も行いました。万が一の事態に備え、教職員一同、真剣に講習に取り組んでいます。

コロナウイルスの流行により、思うように行事や保育が行えない時もありましたが、保護者のみなさまのご協力もあり、無事1学期を終えることができました。本当にありがとうございました。

また2学期に成長した子ども達に会えるのを楽しみにしています。みなさん楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

関連記事

最近の投稿

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る