こんなこと、あんなこと

カレー会食

型抜き
楽しみにしていたカレーのクッキングです★エプロンを着て、お家から持って来た人参の型抜きをします!
「ハート型♡」と見せてくれます!
上手にできてにっこり笑顔です☻
炊き出し
料理の後は、園庭で炊き出しを見ました★
「いい匂い~」とあちこちから聞こえてきます!
おまじない
おいしくなーれおいしくなーれちちんぷいぷいのえい!
もっとおいしくなるように、おまじないをかけます★
いただきます
役員のお母さんと子どもたちの愛情たっぷりのカレーをみんなでおいしくいただきました!
食事中風景
自分たちの型抜きした人参が入っているのを、お話しながら楽しそうにたべていましたよ♪
お片づけ
たくさん食べた後は、自分でお皿を拭いてお片づけもばっちりです。お家でもお手伝いをお願いしたら、小さなコックさんに変身してくれると思いますよ♪

関連記事

最近の投稿

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る