こんなこと、あんなこと

はがきだし散歩

敬老の日に向けて、おじいちゃん・おばあちゃんに敬老の日のハガキを作った子どもたち☆
近所のポストまで、散歩しながら投函に行きました。
年少組と年中組が手をつないで、出発です!

自転車が通ると「自転車だよ!」と、優しく注意を促す年中のお兄さんの姿が♡

郵便局の前のポストに到着です!

ハガキを先生から配ってもらい、いよいよ投函です。

ドキドキしながら自分の順番を待ちます。

背伸びをして、一生懸命投函します☆

年長児は、留守番している、満三歳児のもも組のハガキも一緒に入れてくれました!

帰りも車に気を付けて、並んで帰ります。

「届きますように…」と、しっかりお願いしていた子どもたち♪
大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに、ハガキが届くのが楽しみですね♡

関連記事

最近の投稿

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る