お知らせ

1.152024

子育て支援親子登園「さくらんぼ組」のご案内

当園では「子育て支援親子登園クラス」を開設しております。未就園児の親子を対象に、
幼稚園での遊びの雰囲気を味わい、子ども達や保護者の方の交流の場になれば幸いです。
2月のさくらんぼ組では、お遊戯室や図書室で遊ぶ予定です。

日 時 :2月13日(火)9:45~10:30(9:40開門)
場 所 :お遊戯室
にこにこ門から入り、園庭を通って中央玄関へお越しください。
中央玄関で受付をし、2階の図書室へお入りください。
内 容 :室内遊び・絵本の読み聞かせ・人形劇など
対 象 :1歳半~3歳の未就園児
定 員 :10組の親子
参加費 :行事保険料 100円
受付日時 :1月24日(水)~1月26日(金)

※さくらんぼ組での写真撮影は、禁止させていただいております。
※車での来園はご遠慮ください。徒歩、または自転車で来園していただきますよう、宜しくお願いいたします。

申込方法 :下記のアドレスに必要事項を明記の上、メールで送信をしてください。
(在園児のきょうだい関係の方も、メールにてお申し込みください)

件 名 :さくらんぼ組
内 容 :・お子様のお名前・ふりがな・性別・生年月日
◎電話番号 ◎住所
(以前アドレスを登録していただいている方は、◎印の項目は省略していただいて結構です)

抽選について:応募が定員を超えた場合は、こちらで抽選をさせていただきます。
参加していただける場合も、そうでない場合も、2月2日(金)に抽選結果を、
syinfo@gpma.jpよりメールでお知らせさせていただきます。
(「迷惑メール拒否」設定をしている場合は、syinfo@gpma.jpからのメールを受信できるように設定を変更してください)

持ち物 :保護者証(お持ちの方のみ)・上履き(お子様の物もお願いします)・水筒・着替え
その他、必要な物があれば各自でご持参ください。

服装  :動きやすい服装

感染症の感染防止のため、状況を見て中止とさせていただく可能性もありますので、ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

その際にはメールにてお知らせいたします。

~発熱、その他の理由で急に欠席される場合はお電話にてお知らせください~

電話番号:072-922-2023

過去の記事

  1. 3.282024

    子育て支援 キンダーカウンセリングのお知らせ

    当園では、月に一度、臨床心理士・公認心理士の山本純子先生をお迎えして、お子様の発達でのご不安、気がか...

  2. 1.152024

    子育て支援 キンダーカウンセリングのお知らせ

    当園では、月に一度、臨床心理士・公認心理士の山本純子先生をお迎えして、お子様の発達でのご不安、気がか...

  3. 1.152024

    子育て支援親子登園「さくらんぼ組」のご案内

    当園では「子育て支援親子登園クラス」を開設しております。

ページ上部へ戻る