こんなこと、あんなこと

満3歳・年少 夏祭り

 

朝から「アンパンマン音頭」を踊って、楽しい夏祭りの始まりです。

遊戯室がお祭り会場に変身♡首から下げているメダルの券に、スタンプをしてもらいます。
☆ポップコーン                 ☆輪投げ

☆たこせん                  ☆りんごジュース

☆くじ引き                  ☆スーパーボールすくい

「カリカリしてて、おいしいね!」お友達と楽しく食べていましたよ!

お部屋では、各クラスでお祭りごっこをしました。
仲良く並んで魚釣!              焼きそばには、割りばしもつけてくれます!

集中して輪投げを「それっ」


鉄板で、焼きそばを炒めます!         「どの味にしますか?」色んな味のかき氷!

ピックで上手にたこ焼きも焼いてくれます!

楽しい声があちこちから聞こえる、夏祭りでした♬

関連記事

最近の投稿

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る